<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
机上の薔薇

またマステ
切手柄で苺とか魚とか
いろいろあって可愛いんですけど
これが一番好きです
多分ストレス発散とか
そういう役割を
担っているんだと思います。
ストレス発散にお金を使う癖て



お母さんが大沢たかおさんが
俳優で一番好きというので
私も考えてみたのですが
あまり思いつかないです
ドラマも映画も見ないので

藤原くんは長いこと好きです
堺さんも好きです
ツレうつ見たいなー
西島さんは
スクール!で好きになって
前期は僕とスターの99日間を
今はストロベリーナイトを
見てたりします
小説読んでないので
1話がどう改変されているのかとか
わからないのですけれど
あのスクラップ風の映像は
いい感じに気持ち悪くて
すごく好きです
ちなみに神カルのいちくんは
彼が良かったなーと思ってます
あとは唐沢さん大好き

そういえばスクールで
原さん?をした子が
個人的にストライクで
悪役なのに
嫌いになれなかったのですが
なんていう子だろう?

女優さんだと
あおいちゃんとか好きなんですけど
他はきつい感じの方が好きです
とーだんとか大好き
堀北真希ちゃんとか
石原さとみちゃんとか
最近特に可愛くてうっとりします
栗山千明さんも好きです。
声が可愛いので
歌手としての活動が嬉しい

今はフォーゼの友子ちゃんが
美人さんすぎて…
またこの系統か
自分でも呆れますが
でもフォーゼは女性陣が
潤いすぎだと思います
急にどうした、仮面ライダー

声に惚れる事は多いのだけれどなぁ…
プロフィール

J

Author:J
 
ついったーやってます。→shelostherway

コメントは拍手でお願いします。

カテゴリ
11.01.15
リンク
南方研究所 ちほP ミントBlue 蒼色写真
検索フォーム
お友達
QRコード
QR
