<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
【微ネタバレ注意!】我慢したり 我慢しなかったり【たいようのいえ5巻感想】



























たいようのいえ(5) (KC デザート)たいようのいえ(5) (KC デザート)
(2012/02/13)
タアモ

商品詳細を見る



ということでたいようのいえ5巻、
私のお家にはドラマCD付の限定版がきました。
いずれ通常版も買いますが。
紳†のパターンです。

ああああああああ
かわいいよおおおおおお
まおちゃんかわいいいいいい


それにしても基がやりたい放題です。

花火大会に出かけた真魚、基、大樹。
大樹が席に外して基と二人きりになった真魚は

真魚「基 もしかして 私のこと 好き?」 

畜生、油断も隙もないな!

しかし何か答えようとした基を見て
質問を「まだ駄目だった」と取り消します。

これでも十分進展しているのですが
しかしここじゃ終わらないのが真基真です。

酔いどれ基の「襲ってやる」に対しては
真魚ちゃん「基は絶対そんなことしない!」と言ってみたり。
そして基は口ごもってみたり。なんだその顔は
いじけて膝枕してもらったり。いいご身分だな
いちゃいちゃしてみたり。殺す気か

逃げるように「もう寝ろ」と真魚ちゃんを追い払って
基が最後に一言。

基「………あぶね」

危なかったのか!


もうこれはあれですね。
新婚さんですね。
新婚さんいらっしゃいを見ているかと思った。
(※新婚さんいらっしゃいはそのような番組ではありません。)





新婚さん、といえば
基のお別れ回の準備をする真魚とを手伝う基も
なかなかに新婚さんでした。

じゃがいもをむきながら真魚ちゃんを口説きだす。
いちゃいちゃしてるのを大樹に見られる。
馬鹿である。
基の言い訳がひどいです。

基「ちょっと眠くなって真魚を枕にしてた」

言い訳になってないよ?!

大樹「ふ―――ん まぁいいけど」

いいの?!

じゃあ私も真魚ちゃん枕にしちゃおっかなー?!
しちゃおうかなー?!

大樹「2人きりだけど捕まるようなことはやめてよね」
基「そうか!真魚は18歳未満か!」


おまわりさーん!(いい笑顔で)





さよならパーティーでは
相変わらず仲の良い真魚と大樹にいじけてみたり、
完全に我慢が緩んでます。
緩々です。





真魚ちゃんは真魚ちゃんで
寝ている基に対して我慢が緩みます。

真魚「さわりたい さわりたい さわりたい…!」

横に寝転んで顔をぺたぺたさわってみたり。
真魚ちゃん命名:痴女ごっこ

ナイスネーミングだ!

とか何とかやってたらボタンに髪が絡まって取れなくなります。
真魚ちゃん、馬乗りである。
真魚ちゃんの痴女攻撃に実は寝たふりの基、焦る焦る。

基「理性!!」

目逸らしまくりです。汗だらだらです。

理性の飛びそうな成人男性ほど素晴らしいものはないな!(結論)






ドラマCDについて。

内容は音声が本編+おまけ、
目次とポストカード2枚です。
CD表面の真魚ちゃんが可愛くて高笑いしました。

あおちゃん声ぴったり!
普通の女の子と生意気と天使が同居してるよ!
真魚ちゃんがいるよ!

中村さんは聴かずとも合うのはわかっていたので
安心して聴けたのですが
基の苗字が“中村”なため
何回も「本人でてるよ!」となりました。

そして特筆すべきは
織田くん役の吉野さん!

吉野さんがイケメンかませ役とか面白すぎると
完全にネタとして聴いていたのですが

かっこいい!
普通にかっこいい!
やだ!

書き下ろし脚本は
大樹が馬鹿でかわいかった!

勘違いされてるかもしれませんが私は大樹派なんです。
大樹派真魚推しです。

第2弾も作成決定ということで今からwktkです!

スポンサーサイト
プロフィール

J

Author:J
 
ついったーやってます。→shelostherway

コメントは拍手でお願いします。

カテゴリ
11.01.15
リンク
南方研究所 ちほP ミントBlue 蒼色写真
検索フォーム
お友達
QRコード
QR
