<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
イメージチェンジ


ってほどでもないですが。
ばっさりー
すっきりして幸せです



絵が書きたい症候群
というのもP3Pが
よほど面白かったご様子で
最近無気力症です
本当に一日中切ないんですよ!
恋?!恋なの?!
だとしたら失恋だわ!!!
サントラとかもう
この人借りないほうが
よかったんじゃないの
ってくらい凹みます…
でも大好き。おーばーみー。
おーばーみー一番好きです
ごめんねー、まのあちゃん
大好きよ!見捨てないでね!



文化祭のお仕事は一段落かな?
半分は趣味なので
やっぱり楽しいです
どうもオーダーされるのが
好きみたいです、私。
もっとこんな感じで!
って言われるのが楽しい



頼まれ事というと
友達の手帳を
4、5冊デコりました
マステ選んでもらって
貼るだけなんですけど
これがもう個性が出るんです!
私じゃ思いつかないような
色の組み合わせが
どんどん出てきて
最初は慌てるんですけど
これが上手くはまるんですよ
私がやると無難になるので
見習いたいなーと思ったり。
違う視点って面白いですよね!
みんな本当センスいい
恥ずかしがらずに
がんがん使って欲しいです。
プロフィール

J

Author:J
 
ついったーやってます。→shelostherway

コメントは拍手でお願いします。

カテゴリ
11.01.15
リンク
南方研究所 ちほP ミントBlue 蒼色写真
検索フォーム
お友達
QRコード
QR
