<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
貪欲




駅の本屋さんがお店に入ってすぐの
一番目立つ漫画コーナーに
少女漫画少年漫画そっちのけで
BL平積んでいるんですけど
どういうことなの?
孔明の罠なの?



気が重い気が重いと
言ってるだけで
具体的には何もしない私です。
本当、どうするんでしょうね



まのあちゃんと遊びたいし
カラオケにも行きたいし
ゲームもしたいし
写真も撮りたいし
お笑い見たいし
映画も見たいし
したいことが多すぎて
頭がおかしくなりそうです



P3Pの毒気が抜けてきたかなー
と自分でも思ってたんですけど
気がつくと真剣に
悪魔について調べてたりして
もう私だめかもしれない。

キリスト教の
俺以外全部悪みたいな
バッサリ感が凄いですね。
いろいろ読めば読むほど
ルシファーが可愛い…



サックス吹ける人と結婚したい(真顔
プロフィール

J

Author:J
 
ついったーやってます。→shelostherway

コメントは拍手でお願いします。

カテゴリ
11.01.15
リンク
南方研究所 ちほP ミントBlue 蒼色写真
検索フォーム
お友達
QRコード
QR
