<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
トロイメライが鳴りだす

音楽ってすごい。
こんなにドキドキさせられてます。

しゃりあさんに薦められて聞いた
パスピエにはまってしまって
『ONOMIMONO』を
iTunesで買っちゃいました

電波ジャックのピアノver.が
異常なまでに好みだったんです。
可愛すぎるボーカルの
いつにも増して眠そうな声と
走り抜けるようなのに丁寧な
音の多いピアノが絵本みたいで
この破壊力ったらないですよ。

このドキドキは少女漫画的です。
きゅんとするんです
胸が苦しくなる感じ。

最終電車なんて最強ですね!
歌詞も音もメロディも全部が
どうしようもなく女の子です
曲の中に等身大の女の子の
呼吸とか体温とかを感じます。
女の子が可愛いって
こういうことなんだなーって!

後はデモクラシークレットとか
脳内戦争とか派手なの好きですね

トロイメライも、
歌詞の中で原曲が消化されてて
たまらないですね
大人になっちゃってる…というか
子供じゃなくなってる切なさは
わかるなぁって。

それにしても音楽すごいです。
耳を独り占めされます。
好きな人には音楽を薦めるのが
いいかもなーって思いました。

その間は私のものでしょう?


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

J

Author:J
 
ついったーやってます。→shelostherway

コメントは拍手でお願いします。

カテゴリ
11.01.15
リンク
南方研究所 ちほP ミントBlue 蒼色写真
検索フォーム
お友達
QRコード
QR
