<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アーガイル


パジャマ!
色が好きで買ってきちゃいました
美味しそう



改行のこととかあって
日本語を自由に使えていない感
難しい
Twitterさんの
140文字の制限もそうですね
そういう縛りは
むしろ好きなのですが
なんだかいよいよ
徒然しているなぁと
思ったりなんかして
あまり見所のない文章ですが
よろしくお願いします



朝補習にちゃんと出たい。(願望) 
友達の誕生日に御歳暮のセットを
あげている子がいて
その発想はなかったなーと
感心しました
油ね。 エコナの。
私はいらないかなぁ…
重そうだし。
あれいくらくらいするんだろう?



iPodnanoが欲しいです
音楽聞くためだけに、登下校用に 
とかなんとか言ってると 
本当に買いにいっちゃいそうなので
今は心頭滅却しています
無に還れ 



あぁ、
すべてが早く終わればいいのに

そしてできれば卒業したくないなぁ 
プロフィール

J

Author:J
 
ついったーやってます。→shelostherway

コメントは拍手でお願いします。

カテゴリ
11.01.15
リンク
南方研究所 ちほP ミントBlue 蒼色写真
検索フォーム
お友達
QRコード
QR
