<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
カメラ様アイリーン様

夜の公園。

こんな物憂げな被写体なのに
暗闇でもぶれないんですね!!!
アイリーンさん愛してる!!!
とか考えてました。

私のカメラはアイリーンさん
アイリーン・アドラーです!
エイレーネでも可!

トイカメラはジョナサン、
携帯はリンダって
呼ぶことが多いですけど
名前をつける機能がないのは
かなり曖昧です

そもそもは一種の隠語で
学校などの持ってることを
大声では言えないような場所で
シルビアがとかリンダがとか
言ってたんですけど
だんだん愛着が湧いてきて
今のようになっています

もうね!可愛くて可愛くて!


ちなみにこれがアイリーンさん!
CanonのIXY420Fです!

PSPにも名前つけたいなー
ふんわりした感じで!
プロフィール

J

Author:J
 
ついったーやってます。→shelostherway

コメントは拍手でお願いします。

カテゴリ
11.01.15
リンク
南方研究所 ちほP ミントBlue 蒼色写真
検索フォーム
お友達
QRコード
QR
