<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
雪原の大地に

歌う君の吐息が舞う
に聞こえるんですよ。
そっちのほうがいい気がして
ちょっと不服。






クリスマスなんて来てない。



クリスマスというとやっぱり
真綾ちゃんの
「Driving in the silence」なわけで。
全曲クリスマスソングという
とてつもない破壊力の
アルバムなのですが
冬好きな真綾ちゃんの持つ空気感が
ぎゅっと詰まっているので
季節を問わず聞けちゃいます。

それにしても
うふふ。
真綾ちゃんの恋愛詞も今は
違って聞こえますよー!
ニヤニヤだよー!
リア充ゆるーす!


大変なことも多いだろうけど
素敵な夫婦でいて欲しいなー



ちなみに最近聞いてる曲。

Standup,girls!/坂本真綾
1/2 /川本真琴
the Forth Avenue Cafe/ラルク
こどなの階段/南波志帆
V.I.P./シド
名前のない怪物/EGOIST

後は
winter fallとか
HONYEとか
Ready Study Goとか
ラルクが流行っている模様。

不思議。
昔はむしろ嫌いだったのに。

広がってますね、色々と。


にしかわさーん!
とか
はいどさーん!
とか
小さい人が好きなのかな。(失言
プロフィール

J

Author:J
 
ついったーやってます。→shelostherway

コメントは拍手でお願いします。

カテゴリ
11.01.15
リンク
南方研究所 ちほP ミントBlue 蒼色写真
検索フォーム
お友達
QRコード
QR
