<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
恋は化学だ。

なんてなんとなく。
今ついてたCMより。



フリック入力難しい!
考えちゃいます
慣れると速いと思うんですけど
そこまで到達できるかが
まず怪しいですね



体に悪い生活をしています。
外に出ない!
だってだって!

8日から学校なので
まぁそれまでは…

っていうか!
今月新刊買えてないんですよ!
あるまじき事ですよ!
私が全面的に悪いんですけどね!

とりあえず
ジャンプとNEXTだけ…。

vs.誠凛オールカラーとか
買うしかじゃないですか!
ずっと楽しみだったんだもん!

まぁ色塗り委託だったけど!

委託だったけど!


でもニセキューよかったし
カラー寺さん天使だったし
照橋さんが御宅訪問だったし
ビッチ先生可愛過ぎだったし
ナルヒナ一直線だったし
最高ですね!



ジャンプの次の発売日は
センター明けとか…!

どうしよう…っ


プロフィール

J

Author:J
 
ついったーやってます。→shelostherway

コメントは拍手でお願いします。

カテゴリ
11.01.15
リンク
南方研究所 ちほP ミントBlue 蒼色写真
検索フォーム
お友達
QRコード
QR
