<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Robotics;Notes 14話 「もう少しこのままで…」


こなちゃああああん!

元々は
ロボットだし木村くんだし
と思って見始めたのですが
1クールの間にこなちゃんに
完全にやられてしまい
今やサイコパスと2つ、
これを楽しみに生きている
と言っても過言ではないくらいに
待ち遠しくて仕方が無いロボノです

そんな中でのこなちゃん回。









丁寧な脚本や作画や演出に支えられた
名塚さんの演技が眩しい!

かいくんを押し倒すシーンなんて
5回くらい見返してしまいました

声の力をひしひしと感じました!
どきどきしっぱなしですよ!

かいくんも男の子だったし、
ロボ部の皆はいい子ばかりだし、
最高の最終回だった!

私原作は全くしてないんですけど
(シュタゲとの関連を最近知った)
正直これ以上私が
盛り上がれる気がしない。







で、でもこれで
こなちゃんロボ部に正式参加だし
大丈夫!…ですよね?



来週は愛理ルート?
でもその前に
後3回くらい見返します!
プロフィール

J

Author:J
 
ついったーやってます。→shelostherway

コメントは拍手でお願いします。

カテゴリ
11.01.15
リンク
南方研究所 ちほP ミントBlue 蒼色写真
検索フォーム
お友達
QRコード
QR
