<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レッドベルベットケーキ


思い付いたときに書かないと
忘れちゃうというか
今更なーとか思っちゃうので…



鍵と31に行ってきました!
どうしても食べたかったんです、 
レッドベルベットケーキ

下段の(禍々しい)赤色のやつですね
美味しかった!

バニラと加糖練乳のアイスなので
もう甘い甘い!
上段のストロベリーチーズケーキが
甘酸っぱく感じるくらいの
期待通りの甘さでした!
でもこれ食べあわせ難しいかも? 
鍵からは 「上も下も同じような味」
と言われました。
確かに…
ストロベリーチーズケーキの
ベースのアイスも加糖練乳風味。
大好き。
期間限定なんだよな…
また食べたいな…



そして帰りにメイトに寄って、
本当は黒バスのラジオCDを
買うつもりだったのに
結局また延期だよ!

基本的に勢いだけで
ここまで来てるので
買うぞー!って思った時に
予約なり入金なりしないと
そのままになっちゃうんですよね… 
いや、ラジオCDは買うけど! 
Amazonに頼めば
すぐ届くとか思ってしまって
駄目ですね 
どうせしばらくは取り込めないし…

それにしても
ストラップに何千円も使うのは
さすがに病気なんじゃないかな… 
久しぶりにレジで
冷や汗をかきました。
本当どうしようもないな。



最近買った中でのお気に入り
こういうの全部ジェロニモさんに
さげてるんですけど
澪ちゃんとか
神リナとか
バニーちゃんとか
菊とか
ジュダルくんとか
私の推しが一目でわかる仕様です
あとここに
桂様とLとディーノさんと
シェリルと凜子ちゃんが来れば
完璧なんじゃなかろうか。
ポケモン系と元就様は携帯とかに
つけてあったりするので…

ちなみになんでそんな
ド本命に限ってないのかと言うと
壊しちゃったからです。
タイミング逃すと
もう買えないんです!
せめてシェリルの
イヤリング型ストラップだけでも
再販してくれないかなぁ…

今黄瀬くんばっかりで
凄い黄瀬くん好きな人みたいで
恥ずかしい。
いや好きなんだけれども…
そういうことじゃないじゃない…
最近のアニメ化に伴う
黒バスのグッズ展開で
テニプリクラスタの気持ちが
少しわかりました。
凄まじいエネルギーですね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

J

Author:J
 
ついったーやってます。→shelostherway

コメントは拍手でお願いします。

カテゴリ
11.01.15
リンク
南方研究所 ちほP ミントBlue 蒼色写真
検索フォーム
お友達
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。