<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
名言集
ごった煮。




卓球山手線ゲーム お題:デートスポット。
「ゴミ箱!」「話し聞いてなかったでしょ?!」
「警察署!」「なにしたの?!」
「遊園地!」「普通か!」
「BMW!」「 外に出ろ!」
「ホテル!」「生々しい!」
「動物園!」「だからお前は普通か!」
「Jツッコミ大変だね!」「私へのいたわりはいいから!」

卓球山手線ゲーム お題:先祖
「ね、猫?!」
「大和撫子!」
「◯◯先生!」
「フリーザ様!」
「私は唯一の存在だから先祖はいない!」
…なんぞこれ。

今日のクラス内での会話:
「そろそろ貧乳がネタにならなくなってきたわ。」
「あぁ、もう成長の余地ないもんね。」

そういえば後ろの席の友人はレジで1000円札を出したら、
「だめですよお客さん、1050円札じゃないと。」と言われる夢を見たらしい。
「なんで税込なんだよ!!!」とご立腹でした。

友達が先生に
「どうしておっぱいじゃなくて胸っていうんですか?!
 ちゃんとおっぱいっていってください!
 先生が教壇に立っておっぱいということに
 どれだけの意味があると思ってるんですか?!」
って怒ってて友達やめたい。

【エロいの概念】
I「取り敢えずいろいろ縛っとこー。」
豆「胸ドーン!お尻ドーン!」
J「黒い靴下は基本的にいやらしいと思う。」


パンピーさん「クドかわいいよねー。」
J「…クド?」
パンピーさん「うん!」
J「クドリャフカ?」
パンピーさん「うん!あ、リトバスー。」
頭が痛い。

左猫「めんこい女の子とめんこしたいわー。」

J「目がかゆいー。」
た「目覚まし時計かしてあげようか?」
J「えっ。」
た「私ね、朝起きたときた時とかさすんだよ。」
J「えっ。」
た「えっ。目覚まし時計?目覚まし時計って…なに?」
A. 時計です。
ちなみに正しくは目薬。

挙げ句の果てに開き直る。
た「いやでもさー、目薬と目覚まし時計ってにてるよね?」
C「にてないよ!目しかあってないよ!」



た「"kwsk"ってなに?」
J「くわしく、だよー。」
た「あー、なるほどねー。左猫さんと話しててね、"きわどいすけ具合"かなって。」
その発想はなかった。

J「トータルテンボスとか好きだよ。」
C「トータルテンボス?あぁ、あのアフロの人かー。
 あの人達ってあれだよね。スキマスイッチとごっちゃになるよね!」

A「私神秘的なエロって言われたよ!」
J「いや、Aはただのエロだよ。」
A「えっ?!」
J「むしろどエロだよ。」
A「どエロ?!」

B「私慶応の幼稚園にはいりたいわー。」
J「今から?!」
英語教師「いれてくれるといいね。(棒)」
ずいぶんと適当な先生である。

T「九州って美人多いんですよ。」
英語教師「そうそうTを筆頭にね。(棒)」
ずいぶんと適当な先生である。

左猫「先生今日13日の金曜日ですね。」
英語教師「そうだねー。」
左猫「あ、14日でした。」
英語教師「あれ?」
ずいぶんと適当な先生である

英語教師「うちも共学にする?」
B「でもそしたら学校の名前が男女学校になっちゃいますよ!!!」((迫真
T「ならねーよ。」

国語教師「みなさんひもみたいな男に引っかかっちゃダメですよ?
     女は貢がせないと。
     …私は貢ぎも貢がせもしてないですね。…はぁ、ダメだなぁ…。」

英語教師「"チン"っていうのが恥ずかしいのなら"ティン"って言いなさい。
     で、頭に"お"をつけたら、ほら、雅なかんじになるでしょ?」

倫理教師「残酷なニートのテーゼってあるでしょ。ざーんーこーくーなってね。」
どうせならニートのくだりまで歌ってくださいよ。

倫理教師「夕方の海岸を走る!息が切れる!そんな自分をちょっとかっこいいなと思う!夕日に向かって「馬鹿野郎」と相手もなく叫ぶ!適当な石を拾って海に力一杯投げる!これこそが青年期なんです。」



I「14歳は合法でしょ?」

I「え?合法じゃないの?なんで?」

I「逆に聞くけどさ、金髪ロリ嫌いなの?可愛くないと思うの?Jは。違うでしょ?」

E「先生JKだかんなー」
家庭科教師「JKってなぁに?」
J「女子高生ですよ。」
家庭科教師「本当?変な意味があるんじゃないのぉ、"冗談は顔だけにしろ"とか」
その発想はなかった。

左猫「KU(=顔が鬱陶しい)系JKの存在…?」
M「KUJK!KUJK!」
J「なんでMちゃんはそんなに嬉しそうなの?」

保険教師「不純異性交遊は即刻退学だぜw」
J「つまりリア充は爆発しろってことですね?」
E「しかしだ、”同性”は禁止されていない…!」
左猫「これで勝つる!…ってちょっと待て!」
み「やったね!」
J「うん…うん?なにが?」

友人「あれだね。Hと左猫なかいいね。」
J「うん、私と君くらい仲いいよ。」
友人「なにそれ素敵。」

R「友達でいいんだ。やましい気持ちはないんだ。ただくだらない事で笑ったりしたいんだ。それだけなんだ。ただあわよくばいやらしい事がしたい胸もませて欲しい。」
どう考えてもやましい。

J「CD焼いてきてっ(>人<;)」
E「よし、キャラメルポップコーン二袋で手を打とう!」
左猫「安い女…。」
E「Σ(・□・;)」

保険教師「アルコール中毒になると、アルコールをとってることが当たり前になって、アルコール入ってない時は手が震えたりするんだ。」
E「先生、私の手も小刻みに震えてるんですけどこれってアルコール中毒ですか?」
保険教師「いや、それは違うと思うぞ…?」

J「ポケモンの捕まえ方がわからないんだけど…」
友人「それは現実にポケモンがいるという前提がないと成り立たないぞ…?」
J「ゲームの話だよ。」
私をなんだと思ってるんだ。

友人「手小さいwwww」
J「いやよく見るんだわたしの方が大きいぞ!」
友人「さば読むなよwwww」
J「関節一個とれろっ!ばかっ!」
あ「泣くなよJ、俺の関節一個やるから。」
イケメンがいる。

左猫「はいはい、総受け総受け。はいはい、BLBL。」
クラスメイト「そううけ?ってな…」
左猫「ごめんなさい。」
すごく早かった。

父「一緒にお酒飲もう!おつまみある?」
母「あるよー。」
父「よし!4人集合!ヨンレンジャー!」
J「一人少なくないですかw」
私の家は残念ながら4人家族です。

鍵「あっ、こらっ、Jつまみ食いしない!お湯いれるよっ!」
J「少しだけだよー。」
ゆ「えっ?!それそのままで食べれるの?!」
ゆうにゃんかわいい。

友達「Jって一体何者なんだろう、何がしたいんだろうって思ってたけどJはただ可愛い女の子が好きなだけなんだね。」
J「そうなるな!」

E「えーっと、新しい黒執事のキャラの決め台詞なんだっけ?私は…」
J「旦那様を飽くまで貪りたい、だっけ?」
E「水樹奈々を飽くまで貪りたい(by櫻井)…だと…?!」
J「やめろぉぉぉぉぉ!!!!」

J「あ!」
豆「どうしたの?エロいこと?」
J「いや、違うよ?」
豆「チッ」

み「もういくつ寝るとお正月ー♪」
J「遠いよ。クリスマスの方が近いよ。」
み「夏休みの方が近いよ。」
J「テストの方が近いよ…」
み「もういくつ寝るとテストだよー♪」
J「やめろおおお」
み「科学はだめでー古典だめー♪」
J「数学だめでー」
み&J「英語だめー♪」
うあああああ

J「もうごはんたべるのつかれた…ねたい…」
C「3時間も寝てたじゃん。」
スポンサーサイト
プロフィール

J

Author:J
 
ついったーやってます。→shelostherway

コメントは拍手でお願いします。

カテゴリ
11.01.15
リンク
南方研究所 ちほP ミントBlue 蒼色写真
検索フォーム
お友達
QRコード
QR
