<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大人になりたいなんて一言もいってない。


毎回毎回「あれ?この写真使ったっけ?」とか思うくらいにはぼけてます。

似たような写真ばっかり撮るから…。




大雨洪水警報による臨時休校という
重大な季節イベントをクリアしないまま梅雨があけそう。

あああ夏がああああ

生物の先生に「夏が終わっちゃう!」と訴えてみたら、
「まだ始まってもないのに?!」と普通のツッコミがはいりました。
…なにを期待してるのか。

鍵曰く、制服着て遊べる最後の夏ね!とか。

あぁ、消費してるなぁ…。
プロフィール

J

Author:J
 
ついったーやってます。→shelostherway

コメントは拍手でお願いします。

カテゴリ
11.01.15
リンク
南方研究所 ちほP ミントBlue 蒼色写真
検索フォーム
お友達
QRコード
QR
