<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
空が晴れない。






三連続!
どれとか選べなかった。
うまくシルエットになっていますが建物が邪魔ですね。
うーん。
まぁ、それもトイカメラの醍醐味かしら。
始めからかっこいい写真を撮ろうとは思ってないのです。

電柱が本当に好きだという話はいろいろなところでしてますが、
本当に好きなんですよ!((重複




電ポルPの曲に興味を持ったのも
サムネの電柱が素敵だったからだったり。
あの曲にあった陰惨な雰囲気が好きです。
…今褒めました。

一番好きなのは今のところサイノウサンプラーかな。
サンプラーって拡散機を思い浮かべたのですが、
サンプルの人ってことなのかな。
解釈の難しい歌です。
ミクの声がいい感じにきもちわるくてぞくぞくしますw。

40mPとか甘々のにーなさんとかも好きだから
守備範囲が広いんじゃなくって
なんでもいいんじゃないかな、この人は。

という最近の自分の音楽の趣味に対する感想。

まぁ、人間って雑食ですからね。
プロフィール

J

Author:J
 
ついったーやってます。→shelostherway

コメントは拍手でお願いします。

カテゴリ
11.01.15
リンク
南方研究所 ちほP ミントBlue 蒼色写真
検索フォーム
お友達
QRコード
QR
