<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
加藤和恵先生関連書籍三冊についての感想。
普段あれだけ台風が来いとか学校爆発しろとか言ってる癖に

いざお休みだと寂しいみたいないつもの学生病です。

あれですよ、挨拶の一種なんですよ…。

えー。






青エクに搾取されまくりであばばばばです。

2000円くらいぽーんっと。

いいの、私は幸せよ…

星野先生と加藤先生は藤原先生には貢ぐの!

私はテガミバチも好きなのですけれど

なぜこの期に及んでまだSQ買わないとか意地はってるんでしょうね。




ポケット画廊

はいはい、志麻出雲、志麻出雲。

気取ってなくて大変良いです。(笑)
個人的には拍手絵まとめてあったのが嬉しかったかな?
加藤先生はなんだかんだ言って白黒の方が好きなのですが、
なににせよ燐くんがかっこいい事は良い事です。
愛息子。

え?カルトクイズ?
満点に決まってるでしょ。
一番自信なかったのは第十問でした。
アマイモンどうでもよくてry
因みに相性診断は出雲ちゃんでしたが
最後の問題だけあてに行きました。(笑)
だってねーw





TIMEKILLERS

うさぎと人殺しに対する加藤先生の愛。
青エクがいかに真っ当かがよくわかりますね!(いい笑顔)

はずかしながら私は加藤先生が季刊のエスの方で
仕事をなさっていた事を知らなかったのですが、

(※エス自体は大好き。季刊も好きだしSSも読みます。)

なんだか嬉しいというか親近感のようなものが湧きましたw
ひめごろもとか見覚えあるように思うけど。

あのえぐられるような感じがたまらないですよね。
最初にエスを手にとった時は本当に衝撃で、
こんなに妖しい世界が私の近くに、とドキドキしました。
かき混ぜられるというか、そんな感じで。
…エスの話はいいですね。

深山鶯邸事件とかもう、こっちのほうが好きry
でも、燐くんがクールにかっこいいと
多分私はきょどるので今のままでいいです。


ウィークエンド・ヒーロー

出雲ちゃあああああああああああ







こんなところで。
プロフィール

J

Author:J
 
ついったーやってます。→shelostherway

コメントは拍手でお願いします。

カテゴリ
11.01.15
リンク
南方研究所 ちほP ミントBlue 蒼色写真
検索フォーム
お友達
QRコード
QR
